2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

半歩

治ったかも。 半歩踏み込んで横に寄る事ができた。 多分自分を持ったまま。 ちょっとは進化しているのか。

澄んだ水

喘息の発作でおきてみたら4時。気管支が収まるまで待とうとTVをつけるとラグビーワールドカップで日本がすごいトライを決めていた。すげー!+++++久しぶりに夢にMさんが登場。いい兆候かも。 徐々に澄みつつある。背骨のうしろくらいでキュンキュン…

石灰質

それでもいずれはここから抜け出さないとダメなんだろうな。 そのために少しずつカードを揃えていく、か。

久々にドライブしてるとそんな漢字が浮かんできた。 なんにせよストップしすぎかも。考えてもあんまり進まない、か。 元気出していこう。

肉迫

急速にゴキゴキいう展開。 気がついたら目の前に唇が、みたいな。 結局のところ、自分の状態とかってあんまり関係ないんだよなぁ。 でもまあ自分で納得するということは必要だと思うので努力をよすわけでもないけど。 遠くに見えても肉迫してる時がある。 や…

薄い道

全部吹き飛んだら、わずかに残る薄い道。 まあやってみるしかないか。

サバンナと四つの生命

目の前にはサバンナが広がっている。どこからか太鼓の音がドコドコと。 砂地にはところどころに緑が少し。 乾燥しているが、嫌な感じのドライではない。 そこに二つの生命。ヨリシロは四つ。 あと二つ。 ライオンは顔を上げる。