2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

巻き込まれ凍結

肝心な部分がツンドラ凍土の中。 しょうがないけど、まだまだか。

With joy

このタイトルは前にも書いた気がするけど、ボーダー付近に存在する状況なのかも。 日々夢を抱き、希望を持って目覚める朝。 そういうのは消え、また現れる。 しかし少しずつ太陽の方に戻りつつある。

シンプルでソフト

結局は基底で受けるということになったけど、やはり理論より、その状況にいかに持っていくかが勝負の分かれ目か。 まあ、猛烈に効率的なんだけども(笑) やや、ゆっくり目って感じかな

イバラの道

血がどくどく。 まあそんなもんだろう。 それくらいが刺激があってもいいのかもしれない。 目を開いて。 多分、自分が誰なのかというところが焦点になりそう。 しかし時間がおしてるのがなかなかきついな。

アウトサイド

すんげえアウトサイド。 前からそうだったのか、最近そうなったのか。 なんとなく前からの気もするけど。 むしろ孤立すべきかも。

混線 / モラル

恐ろしいのは混線。ここんとこがかなり根源的に良くない。−−−−−久しぶりに良い人たちと飲むと、自分のモラルの崩壊っぷりが酷い。 修正していかないと。

基本条件認証エラー

みたいなの。 心は依然遠くにある。 その所々で立ち上がるしかないだろう。

システムと電源

システムではなくて、電源のエラー。違うフェィズだけども、同じ所にかぶることがある。 多分、システムの電源への干渉は大きくなくて、電源は電源で癒されるべきものなのだろう。 多分、外世界の。

サルベージ

記憶が少しずつ戻りつつある。 あきらめるのは楽だけど、シンプルすぎてイマイチ。 やはりドロドロの部分が肝であろう。 ドロドロの部分をサルベージする。

シンプルなこと

戦線が縮小してなすべきことがシンプルかつ明確になった。 守ることは2つくらい。 それで十分。