2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えよ剣

巨大案件並列状態。ギャボー(;´`) もう一日が48時間あったらいいなとかいうレベルじゃなくて、自分が4人欲しい。ナルトの影分身が使いたい…。うぐぅ。月末は死ぬな。 しかしここは燃えておかねばならないところ。風邪ひいてるのがキツイけどバファリン飲ん…

無制御

無制御のままに垂れ流し。 そういうのが極意かも。 やっぱりそのままでOKか。 今日は暖かい日だった。

へたる

今日も12時間連続起動でゴリゴリお仕事。深夜、精魂総力尽きてバーミヤンに行くとお気に入りのウエイトレスちゃん発見。しかし力尽きているので何分なんともならない。でもそういう時に限って他に客は誰もおらず、すごいチャンスタイムなのだが、気力充実し…

カップラーメン30分

朝起きて机に向かい、そのまま夜までケツがイスから離れる事がほとんどない。忙しすぎでっせ、ダンナ! しかし面白そうなことは抱え込んであれもこれもとやってしまうのはいつものこと。暇な時よりも忙しい時の方が案外いろいろできるものだし。それでも頭ば…

カラマーゾフの兄弟 覚書

亀山版のカラマーゾフの兄弟を読了。思ってたよりつまらなかったけど、昔わからなかった所がよくわかるようになった。さすが古典新訳。何かの哲学書にあったけど「長い方が短い時がある」の例。 でも神だのなんだの言い出されるとどうも拒否反応を起こす。有…

輪の基盤と雲の基盤

輪は常識、雲は自信。上下二つ。