2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

酒井若菜ちゃんと私

先日、ネット巡回していたら、酒井若菜ちゃんの学生時代の写真があった。http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2005/10/23/KFullNormal20051023122_p.htmlこの…、あ、間違えた。http://oniti.sakura.ne.jp/056-1/01/wakana6-7.JPGこっちが正解(笑) まあな…

散らばったメモリー

風邪をひくとつらいけど、反面熱が出てハイになるところは気持ちイイ。多分、これは休めと言う信号。のんべんだらりと生きてれば風邪をひかないので、きっと神様のくれた休日だと思うことにする。問題はそんなこと言ったって待ってくれない仕事ちゃん達であ…

海を照らす月

やれやれ、やっと衣替えが終わったよ。忙しいというかなんというか、釣りにハマってるせいなんだけど。頑張って働かないと! 自営業は、体調管理やメンタリティ管理も重要ですね。さて、最近はシーバスにはまっている。いわゆるスズキなんだけど、釣り人の間…

海釣りで爆釣!

すっかり釣り日記になってしまっているけど(笑) とにかく今回は横浜本牧ふ頭へGO。電車で行ったら遅刻気味で桟橋は人だらけだったのでとりあえずは隅っこで釣り糸を垂れることに。釣れん…。やはり釣りは場所が一番重要。魚のいないところに糸を垂れても無…

ついに巨鯉を釣り上げる

苦節1週間。ついにその時は来た。ここに辿り着くまでには果てしないドラマがあったのだった…(←大げさ(笑))それは先週末だったか。雨をついて多摩川に出撃。どこか薄暗い想念を練り込んだような多摩川しゅるしゅるとエサを投げ込んで待っていると、竿がガクン…