2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルロスト

睡眠不足地獄で魂すってんてん。まあそういう時に限っていろいろな事象が湧き上がるのが世の常。 いいところもあると慰め、忘れよう。 必要なのは魂。土台のない理論は全て砂の城。 反射音のない空間で浮く。 なかなか定着が難しい。技は増えたけども。

新しい流れ

どうやらもうちょっと生きなければならないらしい。 ちくしょう。 ちくしょう。

ヒラヒラ

自分をスポイルしすぎ。 それは大層なことではないのだ。 一般的によくある事象。 所詮自分も人間レベル。 一介のヒラヒラ人間。

With joy

楽しむためには時間が必要。 骨の間の軟骨のような。 飛翔する時間が必要。 ゆったりと干してみる。

旗を巻く

本当に辛いことはある。 涙をのんで旗を巻く。 生きるために。

方向

少しずつ見えてきたかも。 しかしその過程ではいろいろと血を見る。 でもそこでやめたら勝利はないので、傷つきながら、ねじ曲げながら、進む。 答えは簡単。しかし遙かに遠い。

先端島

流れ流れて先端島。 白砂の向こう、色は過去。 傷は癒えても心は戻らず。

熱狂

負けす嫌いが立ち上がる。 欲しいのは向こう側の熱狂。 残念ながら間違っていない。 状況ではなく、こちらの基盤が崩れていたということ。