2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

狭い道ながらも確実にある未来への希望

なんとなく最近、根気がねーなぁと思う。サザンツーリストの件も忙しさにかまけて消費者センターに電話するの忘れてるし、なんかむざむざと資本主義的プラスチックコミニュケーションに負けている感じ。結局いろんなクレーム事象はどんだけ抗議しても最後に…

サザンツーリストが最悪な件

夏休みに北海道行きたいと思って、ネット検索し、サラダツアーという格安ツアーを発見した。主催はサザンツーリスト。なんか聞いたことないなぁと思いつつもいいプランだったので予約したのだが…。これが実に酷かった。飛行機の出発時間が始発〜昼までという…

先のことより日々のこと

やあやあ。 相変わらずおもろいことがある日々。日記に書きたいことも数あれど、時間の関係でこういう週末のホッとした時間しか日記をかけないのである。残念。 昨日、ウルトラセブンというパチンコを打ってたら、何かこう非常に幸せな状態になった。まあ勝…

発散

はーーー、株のトレードで失敗した。 むぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお! 超ムカつく!(T_T)。・゜・(ノД`)・゜・。(/_`)まあいつもならこういう時はジムで走りこんですっきりするんだけど、今日はジムの定休日。だからここで発散するの…