2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

外殻

外殻がしばしば立ち上がる。 結局のところ、成り立ちは見えにくい。 或いは、不確定性はそのまま受け入れるしかないのかもしれない。 そして多分、見たくないものを見ることになるな。

右隣の私

自分を組み込むパラメータのイメージトレーニングしてたら突如出現したもう一人の私。 右隣くらいに。なるほど、こういうことになるのか…。幽体離脱風味。 まだまだ知ることがあるな。

均衡

修羅と平和のちょうど真ん中。 浮游している。 修羅と思えば苦しく、力を抜けば楽になる。 それでも修羅が気になる。 なぜ強制的にそちらに行かされたのか。 また、修羅の中に何を忘れた気もする。 制御しきれてないのだと思う。 能天気に戻るにはちょっと落…

ホッと一息

ある場合にはそういう優しい人もいる。 でも戦うところには別の要素が必要。 感謝しつつ、荷を下ろす。 そしてまた立ち向かう。 あの壁を越えるまで。

覚悟

ブレないためには覚悟が必要なのだと思う。 全てを受け入れる覚悟。 全てを認める覚悟。 壁をジャンプしないと勝てない時がある。 そしてジャンプしてしまえば案外怖くないのだろう。

天文学的数字

置いてきたものは天文学的数字の大事なもの。 それを思う時、絶望に囚われるのは無理もない。 けれどそれは砂になったわけではない。 ただ、閉鎖された空間にあるだけである。 いつか帰ってくる可能性もある。

代替可能

心を分け合ってみる。 ふと、それは代替可能なのだと気づく。 哀しいことでもあり、優しいことでもある。

なかなか好きにならなくなった

すんごい美人でも巨乳でもなかなか好きにならなくなった。 どっかまだ故障中の部分があるのかも。 でもそういうのはつまらないしな。 もっと力で動かすのが本来の姿(`・ω・´)シャキーン