2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛のスパークス

いったん恋に陥ると、相手の事を繰り返し考えすぎて、だんだん想像が現実にあふれてくることがある。毎日頭の中で考えつづけるので、だんだん親しいと勘違いしてしまう。そしてこれだけ考えてるんだから、相手も自分のことをきっと考えてくれているはずだと…

離ればなれのH

久々にお泊りセックスした。ふとしたことから知り合った子。初対面なのに いきなりしてしまうのもどうかと思うが、まあそこはそれ大人だし、天気も 良かったし、酒もうまかったので…と、流れるようにホテルイン。 私は相手がどんなに美人であったとしても、…

恋愛的弱肉強食ピラミッド

なんかまわりでポカポカと結婚してるのはどういうわけだ(笑) 卑怯だぞ、オレを残して! 紀宮様まで…。うーーぬ。 でも秋ってわりとそういう季節なんですかね。昨日一緒に飲んでたおねーちゃんも 「秋冬って女心が揺れるのよねぇ」 なんて言ってました。オレ…

奪還 / 対処法を練る

ここ数年に渡り、二つのどうしようもない出来事があって、やむなく自分を殺していたんだけど、昨日ケリがついて奪還した。わりとそれが自分のエネルギー流出につながっていたようなので奪還できて良かった。なんというか人質を取られていたようなもんなんだ…

隠居隠居

今年のヌーボーはカルベネ・ソーヴィニヨンをチョイスしてみたけど、これが当たりだったようでめちゃウマ。風邪ひいてることをいいことに今日も昼から飲んだくれていい気分でした。ああ、酒さえ飲んで浮かれてれば幸せ。アル中の気持ちとはこんなもんか? 口…

布団乾燥機の威力 / 平安

風邪ひいてるし、めっきりものぐさなので、布団乾燥機を買ってみた。 ビニールの長方形の浮き輪みたいなのを敷いて、スイッチを入れると布団がプクーとふくらむ。おお、これはまるでパンみたいじゃないか、いい感じとワクワクして寝るのをまつ。 しかし、説…

冷たい手

ぐえー、風邪ひいた。死むー(;´`) インフルエンザの予防接種行かなきゃ…。 ☆★☆ そう、君の不幸を僕にも分けて欲しい。 二人で受け止めれば不幸は半分だ。 そして君の幸せを僕にも分けて欲しい。 二人で味わえば幸せは倍だ。 そう言っていた二人が別れた時…

風の唄

とりあえず西武株脱出! はぁはぁはぁ。なんか相変わらず運が悪いものの、やはり負けてられんと動いてたら、拾う神もいたようで、徐々に好転。そもそもそう逃げてばっかりいるからつけ込まれるんだな。前に出てライジングアタックである。 まあいつも何かに…

戒厳令

どうも、調子がよくない。西武株を買ってしまったことと、いろいろ人間関係でうまくいかなかったことで、運勢最悪。さっきコンビニで現金が少ないの気づき、下ろそうとしたらキャッシュカードを変な風にATMに巻き込まれて折られ、修理サービスを待たされ…

指先の光

かなり仏さんと化していた私の恋心もだいぶ目覚めてきた。筋肉と同じように使わないとやせ細るようで、遠い日の線香花火となりかけていたけど、リハビリしてやったら結構動く。まだ杖をついて歩いてるけど、そのうち走れるようにもなるだろう。 過去の傷に対…

一日一歩

今日は朝からずっとルーティンワークで、気がついたら今の時間になってしまった。後は寝るだけという感じなんだけど、なんかそれでは味気ないというか、俺として今日は何したんだろうという疑問が湧いて来る。一日一歩でもいいから前に進んでおきたいと思う…

幻の名水を求めて

私は市販の水ならボルビックが好きである。エビアンとかバカ高いだけの日田天領水とかいろいろあるけど、いつもボルビックを買っていた。 しかし、近所の定食屋で出す水は、もっとうまいのである。まろやかでいて爽やか。どこにも売ってないような水なのであ…

脱・お人好し?

お人好しにならないための20カ条。 1.人の不幸を見ても知らん顔 2.電車で席を譲らない 3.どんなシチュエーションでも自分の思ったことは言う。気を使わない 4.相手の気持ちを考えず、自分のことだけ主張 5.全部自分の都合に合わさせる。人の都合には合わさな…

自分にあったコミニュケーションが良い

うなぎが自分に心地よい穴に住みつくように、それぞれの人にあった環境というのがあると思う。飲み会とか遊びとか、集団で集まる機会があるけど、昨日は新しく知り合いになったそういう集団に行ってみた。すると非常に居心地がいい。うん、こっちだなと思っ…

呼吸

呼吸というのはわりと深い役割があるようで、例えばプールで泳ぐというとフォームが気になる所だが、実際には呼吸のタイミングの取り方が重要だと思う。吸って吐くというのがきちんとできていないと、途中で苦しくなるし、パニックになって余計に酸素を消費…

肉体再生

決算を終えた自分へのご褒美、ということでタイ式マッサージに行って来た。ちぇりさんとこである。ご結婚を間近に控えたちぇりさんの、幸せあふれるマッサージを受けて元気になろうというハラである(笑) まずは温泉でのんびりとつかり、サウナと冷水風呂を延…

高沢

イエイ、決算終了! この時ばかりは何ヶ月もかけて溜まった宿便がズボン!と解消されるくらいの爽快感。朝から平身低頭して書類を受理してもらう。それにしても都税事務所のオッサンめ! 税金取るくせに「書類の書き方でわからないとこがあるんで、教えてい…

復興

なんかオーバーワークで疲れ気味だったので、今日は軽めのトレーニング。かるーく走って、かるーくウエイトし、いい汗かいたというところで終了。そこでプログラムをチェックしてみると、「リラックス」というクラスがあった。なんでも「体を休め、自律神経…