2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

量ではなく形

えらい縮んでしまった。 いや、もともとそんなものだったのか。 でも現有戦力で戦うのが良い気がする。 形の残っているものでないと。 それでも十分、乗せていけるはずだ。

阻害要素

波のように襲ってくる恐怖。 それは多分、信頼に関するもの。 どこが壊れて、剥がれてるのかわかった。 多分、治るような気がする

剥がれ

大事なものが剥がれている。 変質ではなくて、単なる剥がれ。 遠い。

なんかいろいろ煮詰まってきた。 ふむむ。 何かの変革期という感じだが…。 でもやることは多分一つだろうな。

少し輝く。 しかし土台は腐り気味。 まあ贅沢は言ってられないか。

タワー

再びそそり立つタワー。 雲の域を超えると、ようやく世界を取り戻す。 しかしタワーの成分はしっくいさえない積み重ね。脆い。 またいつ雲の下へと戻るかわからない。 そういうものなのだろうか。

焦りすぎ

焦りすぎて阿修羅のようになってたけど、ようやく人心地つく。 焦る腕には神宿らず。意識が地球の裏側当たりまで飛んでた模様。 でもがむしゃらも悪くはないか。 実になってりゃいいけど(笑)

地面の硬さ

最下面はイノセントというよりも硬さに利があるのかもしれない。 まさに揺るがない基底。 密かで小さな空間。 外部とは接続しにくいけど、基準となりうる。 そこから回転が始まる。