2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自由と本質

このところの不調の原因がようやく判明。どうやらわけのわからぬ足かせというか、とにかく縛られていたみたいだ。自由を失って、汲々としていた。借りてきた猫のようというか。本質を出すのを恐れていたのだと思う。 傷は多い。それでも行かねばならぬわけで…

偽物

なんだか自分が偽物だなぁと感じた。2流というか。まだまだ口だけで実力が伴ってないぞという感じ。あと一歩。あと一歩なんだけど、何かが足りない。 結局は努力と訓練ということになるんだろう。あと一歩。あと一歩。でもそれは永遠にも見えるあと一歩で、…

底まで落ちてみる

どんなに逃げても避けられないのなら、いったんドカンと打ちのめされる方がいいのかもしれない。徹底的に調子悪かったので、あらゆる方策を使ってかわしていたんだけど、今日ついに本格的な打撃を食らった。だったら最初の一撃で沈んでおけばよかったなと。 …

春一番

土曜は久しぶりに熟睡。このところの鬼のような睡眠不足を取り戻す。起きてたのは3時間くらいで後はひたすらぐーぐー寝ていた。気持ちよし。 で、寝たらいろいろと知性も回復してきたようで、「できることをやる」「怖くても立ち向かう」という基本原則を思…

哀愁の怒り

2月初旬あたりからえもいわれぬプレスを感じていた。これ、もしかしてウツってやつ? 別に日常には差し障りないんだけど、どうしても一人にしておいて欲しいという気持ちが高まって参った。しかも頼むから電話しないでくれ〜って時にガンガン電話(しかも好意…

拠って立つ場所

漫画喫茶にて「がんばれ元気」を読了。あしたのジョーとはまた違った趣で燃えますね。下町人情的なところもあるし、やっぱりお父さんのために戦って、最後はおじいちゃんとおばあちゃんのところに帰っていくところが感動でした。ボクシングだけでなく、わり…

100万の援軍

愛のあるセックスというのはなかなか良いものである。それもこっちから相手側への愛がある場合がさらに良い。それが究極まで研ぎ澄まされた愛情である場合、そのセックスは凄まじいほどの威力である。 透明だった体が実体化されるような、生かされるという感…

デリケートなそれ

エッチするといっても私の場合そう簡単なことではない。わりとデリケートにできているので、かなりムードがないとダメというか心安らかにリラックスできないといいエッチというのはできない。たとえば恋人同士であったりとか、ちゃんと好きあってればわりと…

二日酔い / 価値

昨日の飲み会で天海という焼酎がおいしかった。「すげえ、クリアな味だっ!」と喜んでしこたま飲み、あんず缶チューハイ、ビール、日本酒など手当たり次第に飲んでいい気分に家に帰った。 しかし! のんびりネットサーフィンしてると割れるような頭痛が。早…