2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頼らず、もたれず

みたいなこと。 いつもぐるぐるここらへんを回ってる気がするけど(笑) でもまあそういうことだ。

王の帰還

長々と統治者のいない城だった。 あるべきものがあるべき所に収まる。 しかし王がいないことで、忘れていられることもあった。 そこは耐えるしかないんだろう。 王がいないと言うことは生きていないのと同じであり。 しかし死んでいると苦しくないのであり。…

過去に封じし物

あの時ああしていれば…的なタラレバは敗者の吐く言葉なので言わないけども、今現在でも修正可能な物ならば、それはそれで修正するのはアリなのかもしれない。 あの時封じていなければ、というか、罰はもうそろそろ終わりというか、まあそう対処するしかなか…

旋律

体が笛のようになるのが理想。 そして独自の旋律が流れる。 混ざり気がないほど良い。

2ブロック

器は小さく、全部で2ブロック。 結局はそれだけ。 でもそれでいい。 全ての偽装を放棄する。

捨てるもの

捨てるものなど何もない、と、かつて思ったけど、よく考えてみたら今でもそうだった(笑) 何を守ろうとして慎重になってたんだろう。 轢かれてる時はいろいろと変なことが起こる。

合致

遙かな時を経て再び合致。戻ってきた瞬間。 自分が自分であることにホッとする。 意識が飛ばされてどっかに行ってるとどうも調子出ないし。 でもまあまたズレるかもしれないけども。 大事な事は合致してる状態で挑みたいもの。 力みを抜いて下の方で戦う。 …

連続性

重い感情の膜が覆ってると、途切れ途切れの思考になりがち。 連続性が足りないと思う。 なんか明るい兆しはするけれども

嘘のライン

嘘のラインだけが、そ知らぬ顔をして続く。 本当の線が出ない。 本当の線で動かないと調子もなかなか出ないだろう。 もう少し。