2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホッとする

ある女の子とたまたま時間が合い、軽く飲んでたら終電の時間が来た。 「終電だよ」 と言ったのだが、彼女はぐずぐずして帰ろうとしない。彼氏持ちだし、大それたこともちーとも考えてなかったので、まさかなぁと思ってたんだけど、なんと彼女の方からしたい…

恋する乙女 / ハダカで行きたい

ふとしたキッカケで知り合ったAちゃん22歳。一ヶ月に一回くらいHする仲だった。そして先日、そろそろ会いたいなと思った私は彼女をデートに誘ったのである。そのココロはやりまくったるー!であった(笑) 映画なんぞ見て、酒飲んで頃合や良し。ミニスカート…

寝ないで走ったやつだけ

何かといろいろ忙しい時がある。 もうやめたいと思う時もある。 体の調子が悪い時もある。 気分が乗らない時もある。 眠ってしまいたい時もある。 1人で淋しいと思う時もある。 誰も助けてくれない時もある。 何もかも虚しくなってしまう時もある。 嫌われ…

思い出せなかった話

昨日、日記を書こうとしたら、はてなダイアリーが落ちてて書けなかった。もうこれで3回連続である。書こうとすると「under maintnance」だとか、404だとかで憤慨している。 なんかネタがあった気がするんだけど、思い出せない。こうやって書き出してみて、浮…