2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼と夜の間の短い時間

仕事が終わって、眠る間までのわずかな時間。そこに自分が入り込む猶予がある。なすべきことをなし、ふと自由になった時間。なくなったと思ったうまいまんじゅうが、箱の底にもう一つ残っていたような嬉しさ。そういう時間ってわりと貴重なものだと思う。 そ…

オーラルセックスの問題点

体調回復中。花粉症は酷いけど、なんか全体的にやる気が出てきた感じ。寒さが消えつつあるのがいいですね。来年こそは、冬から春にかけて沖縄に疎開したいと思います。稼げマネー! ところで唐突ですが、キスやオーラルセックスにおいて、舌を使いすぎると舌…

暖かいような自由

花粉の絨毯爆撃にあってアナフィラキシーの悪寒全開ですが、ぼちぼちと過ごす3連休。ごくせんに涙を流す土曜が終わるのは残念だけど、続編もそのうち作られるとのことで一安心。「おめぇら」というカワイイ啖呵がほんとに良かったですね。 なぜか最近、妙に…

愛情の伝わる時間

信じる信じないというのは物的証拠がないので、あいまいな考え方である。勢いで信じるという方法もあるけど、裏切られた経験とか何かで疑いを持っている場合には、信じるというのはわりと難しいことだ。 けれど、ある種の行動によって、ああこれは信じられる…

セルフスタンド

この前、出先でガソリンが切れそうになり、やむなくセルフのGSに入った。正直、これだけはやりたくなかったのだが、背に腹は変えられぬと蛇口?の前にストップ。恐る恐る給油口を開けてみる。 …と、妙に簡単な構造。キャップをくるくるとませばすぐに口が…

芯を束ねる

ようやくいろいろと回復基調。盆と正月が一度にやってくるというやつがあるけど、仏滅とハルマゲドンが一緒に来たような調子の悪さだった(笑) おかげで信頼力はゆるむわ、やる気はなくなるわ、体調は悪くなるわで散々。厄年でもないのにあまりにあまりの仕打…