MY GOD

このところやることが多すぎて頭が回らない。うーんうーん、脳年齢は23歳なのに(笑)
まあこうやって書いてるうちに思い出すかな。

・試験勉強
・法務局手続き
・引越しの準備
・釣り大会の準備
・メールの返事
・服の整理

はふー。大変だ…(;´`)
よし、今日は荷物の整理をやるぞ。

昨日、個人的に神様っぽく思ってる人よりメールを頂く。嬉しい。本物の神様はいないけど人の中には神様がいるよなぁと思う。宗教とかは嫌いだけど、この人が教祖なら或いは、とか思ってしまう。ちょっと魅力的である。
それでも、神様を前にしたとしても自分は自分の足で立ちたいと思う。むしろ神様を助けられるくらいに。
浜省の歌詞に「君は天使じゃなく僕だって聖者じゃない」というのがあるけど、やはり人は人だし。
それでも世の中の正しい力というのを目の前にすると、物凄く救われるなぁ。
感謝。