気つけ薬 / 後遺症

どうもシャンとしないので気つけ薬として、かなり無理めな女性とデートすることに。
どうなることか。弱ってるとこにマイクタイソンと戦うような暴挙だけど、これくらいやらないと目が覚めないだろう。試してみて自分がダメだったのなら汎用性が出て納得するし。
風のない海では帆船は進まないし、向かい風であっても事態が動いた方がやりやすい。
また傷を持って傷を制す部分もあるだろう。累積して痛かったら嫌だけど(笑)
とにかくまた戦いたいってこと。意味はわからないものの、膝を屈してるのなんてまっぴら。新システムも試したいし。
なんとなく三国無双っぽいけど、乱戦になったら何かあるかも。

                          1. +

うーん、やっぱフラッシュバックするなぁ…。しかし馬から落ちたらまたすぐに乗らないと乗れなくなるらしいし。なんかやり方忘れてるっぽいけども。

でも前の恋愛はやはり不成就だよな。途中は良かったけど、終わりが良くなかったし。いい思い出なのだけど、思い出す資格がないというか。残念だけど俺がそこまでの男だったということ。都合よくいいとこだけ思い出すわけには行かないな。