まっすぐ

煮込んだ大根のうまさよ…( ´ー`) なんか果物っぽい気さえする味。和風出汁の実力を見た!
そんなわけで今日は散髪へ。午前中は晴れていたが、夕方より曇りとなる。昨日夜更かししたので眠ってしまう。カットしてくれる兄ちゃんは面白いのでもっとしゃべりたかったのだが残念。どうも風邪を引きずっているようで体調もイマイチ。今週は今週で忙しいのだけど。


やはり気を出していくのが大事だなと思った。掛け値なしの自分で。ちゃんと生きていると、ちゃんとまっすぐに出る。それ以降は相手の領域だ。自分が自分に馴染み、納得できることが大切。まだ心根が痛んで、思わず避けてしまう時もあるが、おいおい揉んでいこう。精神的に巣食った寄生虫を追い払うように。正直に誠実に。針のような集中。
もっと自由になれるように。