孤島ではない

だんだん朝晩が寒くなってきた。そろそろ冬が近い。疲れたらそのへんでゴロリとなめパターンだと風邪をひくだろう。
久しぶりにあの人が夢に出てきた。しかもお節介なことに年をとったバージョン(笑) 夢が壊れるからやめてくれw まあしかし、こういう夢を見る時は調子がいい証拠かも。
一度でも抱きしめてくれたならもう死んでもいいな。

少しずつほぐれ始めている。女の子のスカートでもちょっとめくってみたいなという気持ちになる。
その場所に辿り着くどころか削られたけど、そうやって形作っていくものかもしれない。
撃てば響く。自分の間抜けさもなんとなく笑えるようになる。
そうやってまた動き出していく。