はてなダイアリーへの書初め

根っから新しいもの好きのため、はてなダイアリー募集の先着50名という言葉に飛びついてはきてみたが、借りたからには書かねばならない。そして書いたからには日記才人(日記のリンク集)の投票ボタンをつけねばならないだろう。っていうかつけられるんだろうか?(笑) まあベータ版ということなので、いろいろやってみましょう。ついでにリドミのバナーもつけちゃったりして。

そうそう、はてなアンテナからこの日記を見てる人に少し説明すると、このページのメインはhttp://wolf.s6.xrea.com/であり、そのページの左フレームにこのページは表示されているのです。そういう表示方法にしたら怒られるだろうか?・・ま、怒られてから考えてみよう。とにもかくにもいいCGIを探していたところなので渡りに船。ログ消えないですよね?大丈夫ですよね?(;´`)

今日は「プロジェクトX」の黒四ダムの話をビデオで借りてきて見ています。そう、紅白で中島みゆきが「地上の星」を歌ったところ。ミーハーです。でも詳しい人によるとすごく泣けるらしいですね。しかしさりげなくキャプを試みたらコピーガードがかかってました。くそッ。個人で楽しむだけなのにぃ〜。

さて、今日は「アントニオ猪木と呼ばれるパチスロ」という奴を打とうかと思っています。その後、仕事の予定。
ああ、それにしても、どうも他人の庭で日記を書いてる感じですなぁ。なんせベータテスターの実験台だしな。「イヤ、見ないで」みたいな。なんせ普段はウチは真面目な人ってあんまり見に来ないと思うし(笑)

あと、えーっと、キーワードって必要なんですか。面倒くさいので無しってことで(笑) あとコメントされるのもちょっと・・。ははあ、これがブロッグというやつですか。
あと画像の入る位置がどこかわからないですね。そのうち試してみます。

てな感じで内容のない更新でお茶を引きつつ。

あ、ところで日記才人の人はアダルトカテゴリー論争が興味深かったので読むべし。やっぱりアダルトカテゴリーでないところに性的問題を扱う内容を更新したいという需要はあるんですよね。

それにしても、BOSSさんの場合は主張すべきとこはきっちりと主張し、自分を通すことによって本質の回答を引き出したのだからやはり人間が鍛錬されてるなぁと。そうありたいですね。結構そういうことするには信頼というものが必要だと思う。

ああ、しかし、はてなダイアリーでいきなり違う日記のリンク集のネタとは(笑)
でも借りたからには俺のもの。俺のものは俺のものって感じでよしとしよう。ハードに使われても耐えるはてなダイアリーの耐久性に期待!


●追記。「はてなダイアリー」と「はてなアンテナ」に自動的にリンクがつくのはちょっと・・・。「はてな」に反応するんですね。例えば「彼女を彼はてなずけた」なんて文章だとヤヴァイのでは?あと改行がイマイチ反映されにくい感じ。それとコメントも不可に出来る設定があったらいいと思うよん。

●●さらに追記。FORMタグが使えないぞー・・・。投票は反映されてませんでした。。押してくれた人、メンゴ(;´`)

日記才人投票