シケシケ

なんだか、体が内側に向かってシュワワワーンと縮んでいくような感じ。恋愛していると、なんで相手が電話に出ないくらいで落ち込むのか。ああ、きっと嫌われたんだとか今ごろ違う男とデートしてるんじゃあないかとか暗い想念がモクモク。でも結局、そういう想念って過去に起因するもので、そんな苦しみと戦うというのは過去と戦うということ。現在の相手に過去を覆いかぶせてはならぬというのは常識なわけで、そうやってモクモクさせてると、そのモクモクの重さでかえって嫌われてしまう、みたいな。
けどわかっちゃいるけど、やめられねぇ。モクモク。ああ、どうせオイラは淋しん坊で待ちぼうけさ・・・。モクモクするってことは、いかに自分がその相手を求めてるかっちゅー裏返しなんだけど、それって依存の色合いが濃かったりする。ああ、反省だ。
とにかく明日は休みなので思いっっっきり引きこもることに決定。本もしこたま買い込んだことだし。
でも「可哀想な高橋さん。私に思いっきり依存して♪」なんて優しい女性は一報ください。穴から出て行きます(;_⊂)

日記才人投票