はたして海の中でできるのか

昨日の湘南は寒かったー。ガクガクブルブル。
しかし、チラと晴れ間も見え、水着ギャルウォッチングも楽しめました。まあ一応は女の子と一緒に行ったわけですが。
今年の流行は紐ビキニのようで、湘南ギャルはみんなして紐でした。あと、砂浜で「大トランス大会」というクラブ系のダンスイベントが開催されており、うるさいことこの上なし。海に着てまでうるさいことするなって感じです。
でもそれに吊られてギャルがわんさかやってくるわけでして。ショートパンツと水着の組み合わせもなかなかセクシーでした。思わずナンパしようかと思ったけど、よくよく考えてみれば女の子を連れて来てるしそれは不可能。
「女の子と海に行くとナンパできない」
という法則に気づいた瞬間でした(←当たり前)

さて、それでも浮き輪を借りて女の子Yちゃんと沖へ。海の中でオッパイなんかを触ってると徐々にその気になってきます。村上春樹の本で「僕は海中の珊瑚のように勃起した」という表現があったけど、彼もきっと海の中で反応したに違いありません。ナイス春樹。
そして珊瑚を彼女の貝に押し当てたりしていたんですが、彼女もだんだんその気になってきたようで、「したいなー」とか言い出しました。
それはもちろんしたいけれど、はたして海の中でしていいものかどうなのか? 変なもの好きな私でもさすがにそれはやったことありません。っていうか、塩水だし、しみるんじゃないのかな?
でも望まれてやらないのは武士の恥、やってみましょーということで、自分の海パンをずらして正宗2尺7寸登場。しかし彼女の方はどうすればいいのか・・。
彼女はビキニなので、フトモモまでおろしてもいいけど、回りに人が来た時ヤバそうです。そうなると当然、今皆さんが頭に浮かべてる方法しかないわけで、その方法でやってみることにしました。
なんとなく場所がわかりませんが、ああでもないこうでもないとやってるうちに、切っ先が沈みました。いけるかも?
そして浮き輪でゆらゆらと揺れながら、徐々に入れていくと一応8割くらい、正宗は女の子の鞘におさまりました。
「ちょっと気持ちいいね」
「ちょっとどころじゃ・・・ない・・」
彼女はもう喘いでいます。ヤバイっ!とりあえず誰もいないさらに沖の方へ(笑) 
そして浜辺の人々を見ながらゆるゆると動かすと気持ちいいし、たまに入ってくる海水がひんやりとして爽やかです。これはなかなかいいかも。格好としては水中駅弁スタイルってとこです。
で、さらに動きを激しくする二人。もはや波の周期より遥かに速い動きです(笑) しかし沖にいるので多分バレてないでしょう。監視員の人の双眼鏡にはバレてるかもしれませんが。
やってみるものですね。よく考えてみたら鯨もイルカも水中で交尾しているはずだし・・。後始末も簡単だし(爆)
充実した(?)湘南の夏でした。

日記才人投票