先のことより日々のこと

やあやあ。
相変わらずおもろいことがある日々。日記に書きたいことも数あれど、時間の関係でこういう週末のホッとした時間しか日記をかけないのである。残念。
昨日、ウルトラセブンというパチンコを打ってたら、何かこう非常に幸せな状態になった。まあ勝ってたというのもあるんだけど、ああ、オレはコレなんだなという風に。それはかつてキャバクラにはまってた時に感じた感触に近い。とにかく一生こんなことやってたら幸せだなぁ(加山雄三風味)と。ここ最近、そろそろ人生の方向性見つけた方がいいんじゃないのと悩むことも多かったんだけど、知ったことか。オレは日々適当に生きてやるぜ! そんな風に考えると非常に楽になった。元々自分の人生は何か目標を決めて進むというよりも、日々の積み重ねでいつのまにやら迷走しつつも進んでいたということが多い。そうだ、下手な考え休むに似たりだ! 発作的にやりたいことやるのだー、うおー! ということで決着がついた。(いいのか?(笑))
まあ先を愁いてもしょうがないわな。
気楽に行こうぜ。


日記才人投票