Happy Days

まあしっかし、いつもいつも時間は矢のように過ぎていくね。
もういいか、とふと離してしまいそうになるな。

◆◆◆

久々にスロット打ったら少しへこんだ後猛爆。やっぱ面白い。燃える時間というのがやはりいいんだと思う。燃料をいろいろと集めてこなければ。

◆◆◆

それにしても今回のオーバードライブで、だいぶ過去に記憶が飛ばされた模様。いいところでシステムを復元できた感じ。あの頃の繊細な感じや、少し湿った甘い空気の匂いを思い出す。そう、まごころ。自分の根本はそれだった。無限の信頼。エネルギーはそこから来る。
結局、指では味を味わえないということだ。舌を出さなければ。傷つきやすい粘膜で触れてみなければわからないものがある。
さて、夏だ。

YouTube - Ai Otsuka - Happy Days mtv