押せないこの頃

なんとなく夏バテ気味。昨日、ばんからラーメンでニンニク2個をラーメンに投入したら見事ピーピーに(笑) 確かに土日はピーカンの中、ほとんど寝ずに遊びまわってたけど、そのくらいで弱るとはこの貧弱な体めっ! 早速ジムに行ってトレーニングしてこなければ。

それにしても最近、押しが弱くなった。わりと可愛い巨乳の子と飲む機会があったのに、手を出さなかった。なぜだろう。こっちには選ぶ権利などないように思えるのだが、なんか贅沢している自分。うーん、どうもね。何かと本調子ではない感じ。砕け散った心をひろい集めて堅くしないとな。ふんぬ。

まあどんな時でもプライド持って軸足に荷重乗せてフルスイングだな。ついていようといまいと。自分を失ってはダメだね。