便座を変える

前々から便座にヒビが入ってたのだけど、ある朝座ったら、ぱっきーんと便座が割れた。プラスチックだから割れるんだろうけど、もうちょっと頑丈でもいいじゃないか…。
しょうがないので管理人に電話したら人をよこすとのことだけど、無性に態度が悪い。そもそも草刈にも来ないし、廊下の電球交換も満足に出来ないDQN会社なので頭にくる。その程度の事で一週間かかるだのなんやかんや言うので、もういいと自分で修理することにした。
調べてみるとホームセンターで便座を売ってるとのこと。5000円ナリ。猛暑の中汗だくで修理したら見事に便座復活! よし、これで快適トイレライフ!! まあしかしあんなものが売ってるとは知らんかった…。


そんなわけで何かと転換期。引越ししたいなぁ。
自分のことを支配できつつある。心の穴をざっくざっくと埋めるぞ。