きゅっきゅっとした真実

織り込み完了。
結局、思いっ切りバットを振って、当たらなかったらしょうがないのだ。
真実がはっきりと理解できれば、織り込む事ができる。
多分、俺はほとんど中身が何もないんだろう。
何かが好きとかほんの少し嗜好はあるようだけど。
中身を作るためには努力が必要だ。
何か好きなものやりたいことに打ち込むこと。
だからこれからそれを見極めて、努力すればいいのだと思う。
いろんなことに疲れてるけど、体力トレーニングをしてじっくりやろう。
謎は全てとけた。そこにはヌルヌルしてないきゅっきゅっとした真実がある。
シンプルでいい。


…それにしても日記才人で書いてても、才人でできた友達から最近連絡がないな。
まあ投票にも参加してないし、俺もこんなだし、皆散ったのかも。
そろそろ違うところに行くべきかな。