いるならいるで…

実技試験も終了〜。溺れている人を助ける試験で、目標を船で轢きそうになったのはマズかったか(笑) でもなんとか救助して一安心。やっぱ本番は緊張するなぁ。自信があれば大丈夫なんだけど、緊張するのはうろ覚えの証拠。鍛錬がちょっと足りなかった感じ。こういう時って大体実力の70%くらいしか出ないんだよねぇ。あとは天命を待つだけ。試験料が無駄にならないようたのんます!

☆普通の人。しかしなぁ、こうなんかときめきというかなぁ…。でも普通の人でいいんだろうか。なんとなくオレのダークサイドに耐えられるんかなぁ…という不安。頼りたい時は頼りたいし。情が深くて苦労症の人がなんとなくいいと思うんだけど…。でもまあ考えるのは早すぎるか。ツイてないとなんでも先読みしてしまうし、今は今のことをやるだけかも。
それにしても友達の彼女なんか大変そうだし。いるならいるで苦労するみたいだねぇ。あ、オリラジに出てる長澤まさみの胸でけぇ(笑) ま、なるようになるか。