長きにわたる

半年ほど喉の奥の小骨…というか大骨なみのことはあったんだけど、ある問題がようやくほぼ解決した。まさかこんなにかかるとは。手を尽くしてやったけど、いやー疲れた。疲れきった。疲れ果てた。ほんとに嫌なことっていうのは切り抜けても疲れるんだよねぇ。
結果オーライだったけど、なんとか脱出。このことで歪んだことがいろいろあったよなぁ。それでなくても今年はいろいろとハードだった。なんでこんなことになったんかようわからんけど(笑)

まあともかく、切り抜けたぞ。何か自分にご褒美でも上げたいけど、愛する人はもう…。うむむ。でもまあ今年もいい年だったなぁと思えるように、残り少ない期間だけど頑張ろう。巻き返しだな。