Moving on my low

多分方法じゃなくて状態なんだろう。あるところを改善しようとしても付け刃に過ぎず、自分の状態自体を上げていく方が効く。ひっかかってるとこは多分単純なところ。そして多分、自分の力だけではどうにもならないところ。そこさえうまく流れれば後も自然にうまくいくだろう。無駄な努力は休むに似たり、か。いやむしろマイナスなんだろうな。
とにかく偶然のおかげでちょっと上がった。自分の流儀で動けるくらいに。
ここはいつか通った道。
あんまりここは通りたくないのだけど(笑)
でもまあ勝負したら負けることもあるわな。生き延びるたびに少しでも伸びてればいいか。
あと少しでそこに手が届くのかもしれないのだから。
だから再び手を延ばす。
ヒットすることを信じて。