へたる

今日も12時間連続起動でゴリゴリお仕事。深夜、精魂総力尽きてバーミヤンに行くとお気に入りのウエイトレスちゃん発見。しかし力尽きているので何分なんともならない。でもそういう時に限って他に客は誰もおらず、すごいチャンスタイムなのだが、気力充実している時にはけしてチャンスタイムは来ない。この法則を破るため、一度気力のない時にチャレンジしたこともあったが、そういう時はやはり駄目。逆に行ける時にタイミングも環境も全てうまく行くので、やはりしかるべき時まで実力をためて待つのが良いのだろう。まあ今に見ておれ。フフフ。

明日はちょっといい予定がある。忙しい週末に向けてエネルギーをためねば。まあ練る時ではあるけど。体を柔らかく、心を水のように。