カップラーメン30分

朝起きて机に向かい、そのまま夜までケツがイスから離れる事がほとんどない。忙しすぎでっせ、ダンナ!
しかし面白そうなことは抱え込んであれもこれもとやってしまうのはいつものこと。暇な時よりも忙しい時の方が案外いろいろできるものだし。それでも頭ばっかり使ってると夜には脳がウニになっている。休憩入れながらの方がいいんだろうけど、どうも切り替えがうまくない。毎夜積み残したことをあれこれ考えながら眠る。どうも同士に3つも4つも考えるようには私の頭はできていないらしい(笑)
まあそうなったら目の前のものを一つ一つ片付けるだけである。わんこそば状態だけど。モクモクと消化。
それでも11時過ぎごろぽっかりと時間が空く。そういう時だけ、相手をしてくれる人がいるといいのだけど、そうは都合よく行かないしなぁ。こんな田舎に引越すんじゃなかった(笑) 立川が普通だと思ってたぜ(^^;) 歩いて飲みにいけないってどーよ。警官だけはやたらうようよいるしなあ。うーぬ。
とりあえず腹が減ってカップラーメン作って、しばらくしてまた腹が減ったなぁと思ったらカップラーメンを食い忘れていた。3分でいいのに、30分も置いてしまった。時間のたちすぎたカップラーメンて汁がなくなって、麺がうどんになるのだねぇ。まあカレー味だったから食べれたものの、シーフードだったら死んでいただろう。今度からちゃんとタイマーセットしよう。
そろそろ靴下を常時履かないといけない季節。霜降というやつか。それより霜降り和牛をしゃぶしゃぶで食いたいな(笑)