遠景 

過去が相対的に距離を置くに従って、遠景が蘇ってくる。地金のようなもの。
マッチ売りの少女が想像するみたいな景色が蘇ってくる。
多分、過去が遠くなってしまったからだろう。楽にはなるが哀しくもある。


現状が手一杯、心理的にも手一杯となる。こういう必死なパターンはだいたい負けるのでちょっと距離を置く必要があるのかもしれない。どちらか一つでもなんとかできれば道が開けそうだけども。
そういう時は余裕を持ってガシガシ攻撃できないとなかなか勝つのは難しい。
いなしたり、角度をずらしたりしてツキを呼び込むしかないだろうな。
フォームを守って、チャンスの兆しという奴を待つか。
一つ勝ちたいところ。