現代版日本の男?

何も言わない、目で言うね、お前のことを愛しているよ。
すると向こうも目で答える。
悪いけど、あなた好きじゃないの。
そこでこっちも目で答える。
わかりました。それじゃいつまでもお幸せに。
そして背中を向けて黙って去る。

それが日本の男のやり方よ。

          • 車寅次郎


こういうのって勘違いしてても、してなくても哀しいものだなぁ。


でも、
あなた好きじゃないの。
そう言われて、

なんやて!そうかぁ、わかったわい!俺も嫌いじゃこのバカチンが!死ねブス!

なんて言うのはもっとダメだよな(^^;)



さらに、
あなた好きじゃないの。
そう言われて、

わかりました。それじゃいつまでもお幸せに。
そして背中を向けて黙って去ったフリして尾行開始。

そんなストーカーはもっともっとダメだろうな(笑)


日記才人投票ボタン