ワールド・コンセンサビリティ

ゲームボーイのFFタクティクスにどっぷりハマッてて、しばらくネットにつないでませんでした(笑) いやー、おもろいわ。まさか48時間以上寝ないでゲームやるとは自分でもアホだと思う。
でも幸せ。とても。バトルにネクタリスのような陣取りの概念をはめ込むとは恐れ入りました。ゲーム電源入れたらもうやめられないので、日記書き終えるまでは1m以上離しておかないと。っていうか時限錠つきの金庫欲しい。時間が来るまで開けられないヤツにゲーム機放り込んでおきたい・・(;´`)



最近やたらと知らない人に話しかけられる。スロ屋に行ったら隣りの席の兄ちゃんに、マクドに座ったら女子高生(しかもカワイイ)に、夜中の3時にジャージで歩いてたら警察官に・・・ってこれは職質だったけど(笑)
多分、自分の中のトゲのようなオーラが消えてるかもしれない。警戒心というか。なんていうか素のままで自然に存在し、しかもまわりから否定されていないというか。
自分の存在は世界中から許されているというワールドコンセサビリティとでもいったものか。
いてもいいんだね、といった感じである。
三寒四温の今は二寒目くらいか。
日記才人投票