転機

ここしばらく熟思黙考した末、ある決意をした。大幅な方向転換。ずっとグズグズと悩んでたけど、どう考えてもそうした方がいいというか。
うん、変えよう。義理で引っ張ってるものはともかく、新しい土壌に向けて、過去は捨て去ろう。それが一番いい。
ちょっとこだわりすぎたな。自分に嘘をつくのは良くない。
心は決まった。あとは目標に向けて頑張るだけである。
時間を総動員して集中しよう。

◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇

そういえば今日はホワイトデー。もらう時はうれしいけど、買うのはちょっと面倒くさいなぁ(笑)
でもまあ、バレンタインに淋しい思いをせずに済んだのだし、心してお返しするか。

もう少しで完全な春。

日記才人投票