奥床しい子 / 写真復活

akane172003-03-21

ふー、ようやくここに帰ってこれた。 ああ、脳の外に消え去ったネタの数々よ。アリベデルチっ!(T_T)
そんなわけで書きながら思い出すことに。

◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇

おりからの携帯メール作戦は効を奏し、平均10通/日くらいのメール量。隙を見て返信しているが、打ち込む姿は例の格好悪いヤツ。一応背筋を伸ばして返信しているが、あまり意味はないか?
ともかく、携帯メールで仲間内のユコちゃんをデートにお誘いしたところ、

@ユコちゃん「みんなで行こう」

というつれないお返事。これは「高橋君はいい人」と言われるくらい屈辱的な事である(笑) ま、でも、しょうがないと仲間内の人々を誘ってみたところ、皆さん多忙とのことで、

@高橋「みんな無理みたいだよ。中止だね〜」

と送信。するとユコちゃんから

@ユコちゃん「じゃ二人で行こっか。ほんとは私なんかじゃ高橋さんがつまらないかなと思ってみんなを誘おうって言ったの・・」

とのお返事。

( ´ー`)

やっぱ奥床しい子っていいね〜。ふむふむだんだん思い出してきたぞ。 携帯メールを始めるにあたって、いろいろいいアドバイスを頂いていたのである。

・エロ弁護士の卵M君「高橋さん、絵文字ですよ、絵文字!絵文字なくして女子高生は落とせませんよっ!」

・21歳のラブマニア愛ちゃん「メールがたくさん来ると、愛されてるって思うんですよね(^◇^)」

・24歳、おセンチなサッちゃん「メールの文章が短くなってくると愛が冷めたなって思うんですよ。ううッ(;_⊂)」

・新体操の智子ちゃん19歳「高橋さんってマメですね(^.^)」

遠距離恋愛中のウッちゃん22歳「携帯メールなんていつでも打てるんだから返事がすぐに来ないなんて信じられないっ!(`´)」

・お笑い系ハルちゃん20歳「メールって距離感とりにくいですよね。やつぱり生ですよ、生!」

などなど。ほんとは俺も生思考なんだけどね。あと、忙しくて即レスは無理っす(;´`)
あと余談ですが、愛ちゃんは「バレンタインとか誕生日とかのイベントにプレゼントもらって喜ばない女はいないですよ〜(^◇^)」と非常に喜ばしいレスポンス。その答えを聞きたかったのだよ!ちょっと前のイヤ〜な思い出が払拭されてナイス。

◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇

このところ、紙の仕事ばっかり入ってゲンナリ。DTP嫌いなんだよね〜。Webのお仕事がいいなぁ。でもあんまり入りすぎると遊べないし。いっちょデカイ仕事をどーんとやって一年くらいバカンスしたいなぁ。

◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇

ダメになったと思っていたスマートメディアがなんと復活!ヨーロッパ旅行で撮った写真が100枚ほど復元できました。超うれしい。
どーんと掲載しようと思ったけど、この日記CGIでは一枚ずつしか載せれないのでちょっとだけ。(あ、画像が小さくなった!(;´`))
表示されてる写真はオーストリアの美術館で撮ったもの。なんとなくラピュタライクでよかったです。それにしても美術館っていいですねえ。

日記才人投票