グラフィック系SOHO / 3月は死のロード

っていうかさ、忙しいよ(笑) なんでそんなに仕事入るかなー。しかも安いやつ(泣)
Web、紙を問わずグラフィック系SOHOの方は私に連絡先を教えておけばイイコトがあるかもしれません。ほんと、来る時は来るし、来ない時は来ないし。ずっと来るならバイトもやめるんだけど・・・。誰かと組んで仕事を回しあうかなー。一人でやるのも孤独だし。ちと考えよう。
◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇
んなわけで、お友達価格で大変な仕事量を引き受けてしまい、苦しんでいます。だってもうデータあるっちゅーからスキャンだけしてEPSにしようかと思ったら、下絵が「思いっきり手を抜いたハンターハンターレベル」なんだもんなあ(笑) そんなの俺の作りこみじゃねーか。割に合わないよー(T_T) くそー、クライアントが可愛い娘なので体で払わしたるー。っていうか、可愛い娘だからつい安請け合いしてしまったのだが・・(;´`)
◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇
「Yahooで○○を検索したら一番上に来るようにしてよ」という別のクライアントからのご要望あり。
無理です。
○○って思いっきり普通名詞だし、そんなことできるなら、この日記をYahooの一番上にやっとるわいっ!(笑)
◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇
「ロボットがHP内をしゃべりながら案内できるように・・・」
無理です。

「表示が遅いんだよね。写真が全部スッと表示されるようにしてくれないかな。」
50枚も無理です。
「メルマガ出したいんだけど、東京で50万人くらいに出せる?」
俺はSPAM業者なのか?
「100通りくらい答えのある面白い占いページを4月中頃までに・・」
元ネタ持ってこんかい!
2ちゃんねるに書いてる人を割り出すツールを・・」
そんなんあったら俺が知りたいわい!

ということで、そんな解答するのにも疲れる今日この頃。ああ、デートして青春を謳歌したいよぅ(;´`)
とりあえず昼寝して体力を補給すっか・・。

日記才人投票