景気付け

今日はついに春が来たぞというように暖かく、いい風が吹いていた。人々は春服を身にまとい、肩の重さが抜けたよう。光も優しい感じ。
しかし、今日は閻魔大王バキュームカーをひっ下げてやって来たように、非常に運が悪かった。たまにはこんなこともある。しかし、何もこんな爽やかな春の日差しの日に来るか?しかも明日は休みの予定だったのにどんどこ仕事を入れられる始末。携帯ラブメールさえ打てやしない(と言っても「ラブ」メール対象はいないんだけど(笑))。睡眠不足はお肌の大敵だし、景気付けでもしないとやってられない。
よっしゃー!行くぞー!(おーっ!)
ということで、それでも今日よかった点を上げてみると、
1.マイクロミニの女子高生のスカートが風で吹き上げられて中が丸見えに!しかも5秒間くらい!
2.前から憎からず思っていた巨乳の女の子と初めて仕事以外の話をして飲みに行く約束をゲット!(社交辞令の可能性もあるが)
3.トンコツラーメンににんにくフレークを入れる分量の最適値をついに発見!
4.部屋の整理が4割ほど完了!
5.バイトの新入りがなかなかいいヤツだった!
6.ユコちゃんから、また会いたいというメール!
7.FFTAでアサシンにジョブチェンジ成功!


◆そして明日以降の楽しい予定。
1.散髪に行ったらカワイイ理容師ちゃんに会えるぞー。
2.病院に行って花粉症の特効薬をもらったら安眠できそう
3.今年は車の重量税払わなくて(・∀・)イイ!
4.3/30にk-1でサップvsミルコ
5.4月頃に帰省の予定。地元飲み会楽しみー。
6.休みが出来たらパチスロにいけるぞー。
7.レッドドラゴン面白いらしい。行くぞー!
8.渋谷でおいしい讃岐うどんが食べれるらしい。
9.とにかく収入が入ってくるぞー!
オラオラオラオラー!ってことで楽しいこといっぱい!わーいわーい!やるぞやるぞー!修行するぞー!

日記才人投票