オフとか

新尽兄さんが東京にエセ出張してくるとのことだったので、オフすることに。誰が来るかわからなかったんだけど、行ってみたらネットで有名な人がズラリ勢ぞろいでビクーリ!ナイスなオフでした。っていうか、面識あった人は6人もいたんですが、最初知り合いだと思ったのはたった一人だったわけで(^^;) 俺は新尽兄さんの次くらいにいい加減なのかもしれませぬ。

んで、オフで一番面白かったのは、新尽兄さんが可愛い女の子に向かっていきなり「乳首乳首ー!」とか叫んでセクハラしたところ。俺さん&トムさんの光速のツッコミがさらに笑いに拍車をかけ、腹痛かったですよ。女性陣もこれ以上は揃わないだろうという豪華メンバーでした。いや、いい思いしてすいまそん(^^;)

んなわけで、仕事関係で気分がクサクサしてたんですが、ホッと一息つけました。・・まあオフの間に督促電話1件、督促メール2件来ましたけど〜(死)

ともかく面白かったです。また呼んでくださいね〜!

日記才人投票