バーミヤン / 岐路 / 結果

いきなり近所にバーミヤンが出来ていた。びっくり、そして感動!バーミヤン餃子の王将の次に好きな店である。安いしうまい。チャーハンはちょっと特殊だけどおいしいし、ラーメンも独特のうまみがある。これで外食ライフの楽しみが増えた。「とりあえずバーミヤン行っとくか」てな感じで品数も多いし、便利な店である。粘っても平気だし。ああ、ホイコーロー食べたい。



今、いろいろと岐路に立っている。何をどう選んでも、完璧っていう風には行かないけど、最善の道を選ぶしかないんだろうなぁ。
今までにないタイプの悩みなので困った。
じっくり考えよう。

考えた結果、やっぱり思い切ってやってみることに。
やっぱり俺ってイケイケで行ってこそ光る男だと思うし(笑)
倒れたら誰か骨を拾ってくれい!

日記才人投票