Hの後にはシャツが裏になる法則

ああ、なんだか、もう時間が過ぎるのが速くて速くて。ジョジョ第六部のプッチ神父がスタンドを使っているとか??ともかく、指の間からサラサラとやるべきことがこぼれ落ちていくような。むー。



ところで、Hの後にはシャツが裏になる法則というのをご存知でしょうか? ・・っていうか、今私が作った法則なのですが(笑)
えー、ともかく、Hの後に着たシャツ或いはパンツなどは裏返しになりやすいです。これは、普通に脱ぐ時は裏返しにならないように脱ぐけど、Hの時はズババッ!と脱ぐため、裏返しになってしまい、それをついそのまま着てしまうということが原因かと。んで、ホテルとかでのHでは時間が短いし、なんらかの行動の途中(例えば仕事〜家に帰る途中とか)であることが多いので裏にはなりにくいんだけど、相手の家なんかで泊り込みでくつろいでHする場合は、裏返しになる可能性は高いですね。
先日、某女の子の家でHし、翌朝気づいてみると、二人とも下着が裏返しでした。何やってるんだか。
でもまあコンドーくんが裏返しになってなくてよかった( ´ー`)

日記才人投票