すぐにセクースしていいものか

彼女がいれば日記書かず、いなければ書くという非常にわかりやすい体質の私です。ああ、梅雨ですねぇ。脱ぐものがなくなったので、そろそろクーラーを入れる時期か。
で、タイトルにHなワードが入ってるとアダルトに強制移動されそうなので、とりあえずセクース。あーめんどくせー。昔はメンツに良識があってよかったよなぁ。と、日記才人古参風につぶやいてみる。(←古参なのか?)

で、彼女と別れる時、いろいろ事情があって、その彼女の友達もその場にいたのである。悪いことに。彼女の友達の名はMさん。まあ、いろいろ言われたわけである。すがりつく彼女を押さえながら、

Mさん「高橋さん、あなたねぇ、○○子だって人間なのよ!あなたと同じ!」
とか
Mさん「なんでセックスするのよ!別れるんならしなけりゃいいじゃない!女はしちゃうとこうなっちゃうのよ!」
とかエライ言われよう。そこで言い返さないところが私であるといえば私なんだけど。なんにせよ、振るというのは罪悪感を伴う。

まあ、しかし、確かにセックスはある種の人々に対してはしない方がいいかも、と思った。即ち、セックスの前後で豹変する人。なんの脈絡もなく、セックスしたら好きになられる時がある。
私なんかは女性に対するある程度固定された理想像があり、相手がそれにどこまで近づけるかということが付き合う基準となる。そしてルックスの点についてもある程度のゾーンを設けている。相手がそれらの理想像に近ければ、自然と気があうというか、相性がいいというのもわかっている。好きになった人が理想の人、ということはない。

しかし、ある程度つきあってみなければ、性格の点はわからない。私は一目惚れ体質であるが、それはある種の傾向を見抜けるだけであって、やはり微調整は付き合ってみないとなんともいえないのである。
で、その過程でセックスはしてしまうわけである。人一倍手が早いのは自覚しているし、チャンスがあれば押し倒すのは当然である。しかし!彼女の正体が判明するのはもちっと後なのだ。

逆にいうと、セックスするだけで私を好きになるというのなら、それは「男なら誰でもいい」ってことじゃないだろうか。そんな女はイヤだ。やはり「他の誰でもなく、高橋さんがいい!」と言われないと、私は納得できない。

そもそもセックスに至る契機は対等であり、お互いの了承の上で成り立っている。それなのに、「別れるんならセックスするな」とは何事か。私はそんな子供とセックスしていたのかっちゅーのである。第一、完全に納得してからセックスして体が合わなかったらがっかりというのもあるし。それに私はセックス好きな女性が大好きだし、実は淡白だった、なんてわかったらちょっと・・。

あと、「あなたと同じ人間なのよ」ってなんだ。このスーパーお人好しマシーンの私に向かって言うセリフか。Mさんは自分が手ひどく捨てられた記憶があるんだろうけど、それを私の上に上書きするなというのである。失礼な。

ともかく二人ともしたい時にすればいいんだと思う。
周りはとやかく言うなというのである。
書いててだんだん腹が立ってきたぞ(笑)

うん、やっぱりやりたい時にやったらいいんだ。
問題なしっ。(多分。)

日記才人投票