オタク系の女の子

先日、某オフに誘われて、飲みに行った所、素晴らしく美人が3人もいた。もうビックリ。彼女達は気合の入ったネットユーザーである。なのにこの美人具合ときたら・・・!しかも攻撃的な美人ではなく、私の好きな自分で気がついてない美人系なのである。
そういえば日記業界にデビューし、はじめて高樹センセオフに行った時もかなーり美人が多かったけど。(誰が来てたのかは完全に忘却(笑))。
ま、ともかく、そのオフで隣りに座った女の子Nちゃんは、スタイルも完璧、話も面白いのである。でも彼女の恋人はなんとアニメの主人公だったのだ!「奥様は魔法使い」よりびっくりだ!
もう唖然とした。彼女の口から「メガネかけてる男に萌えるんです」とか(何でも恋愛ディストーションという漫画の江戸川君という主人公らしい)「コミケにコスプレしていくんです」とかいう言葉が漏れるたびに、カルチャーショック(といってもメガネ萌えは大いに同意だが(笑))。そんでもって彼女はひきこもりさんでもあるという。


うわー、もったいねー(;´`)

いや、それは個人の趣味だから、そういうこと言うのはおこがましいんだけど。けど、周りの男はなんでほっといてるんだろう。不思議だ。ていうか、なんでそんなに話が面白いのに引きこもりなのか。多分、社会に出られないというわけではなく、単にネットとか漫画が面白いんだろうと思う。こんなに可愛い子なら、普通サークルとかでモテモテちゃんだろう。いや、モテモテすぎて早稲田スーフリの和田君に捕まっちゃってるかもしれないが・・。
で、業界ではアニメキャラに恋することを二次元萌えというらしいんだけど、ちょっと聞いてみた。
「3次元の人には興味ないの?」
「いえ、3次元の人もいけますよ。でも今は江戸川君ひとすじです
とのこと。私は失恋直後の喪中ゆえ、反応できなかったけど、世の中にはいろんな人がいるんだなぁと思った。今関東の可愛い子はキャバクラとネット界に集中しているようである。
ちなみにもう一人、私のストライクゾーンど真ん中の子Kちゃんがいたのだが、
「高橋さんって胸ばかり見るんですね。エッチすぎ。エッチじゃない高橋さんならいいのに」
と言われた(爆) そりゃ見るって!そんな巨乳でそんなに前が開いた服を着てたらさ!(;´Д`)ハアハア だいいちエッチじゃない高橋さんってどこの国の人なんだー!っていうか、飲み屋でこっちが赤らむほどのヘヴィエロトークして、乳見るなとは何事ぞ・・。
余談ですが、その巨乳系の彼女の通っていた高校では、校内でセクースするのが流行っており、Kちゃんも部室で致している最中、ドアを開けられそうになり、
「今裸だからあけないで〜」
とか言ってたそうである。ちなみに彼女の友達も教室で処女喪失したそうだ。


乱れとる!(;´`)

でも女の子も多様化していますね。選択肢が増えて喜ばしいことだけど。そろそろついていけないかも・・。

日記才人投票