女のカンは恐ろしい

例えばある集団があって、そこに男子4人、女子4人くらいがいたとします。借りにA、B、C、D、A子、B子、C子、D子としましょう。
んで、A君はC子と仲が良かったと。んで、酔っ払ってついつい1回だけセックスしたことがあるとします。その後もまあまあ仲睦まじいわけです。
そこにニューメンバーE子が登場。A君はE子のことを一目見てカワイイ!と思います。ついつい舞い上がるA君。そしてみんなで遊んで、その帰り道。
妙にC子の機嫌が悪いわけです。A君は特にE子と仲良くしたわけではないのに・・・。
そう、C子は敏感な子で、恐ろしくカンがいいのです。
そしてA君は顔にすぐ出てしまうタイプ。その組み合わせはまさに・・


最悪!


「信じられないっ!」
「え? な、何が・・??」
「もう二人では会わない!」
スタスタスタスタ・・・。C子は去っていきました。
ただ、いいなぁと思っただけなのに。ほんのちょっと気をとられただけなのに。そんなバカな・・。
A君は誰か? 
それは聞かない約束です。

日記才人投票