ざわつきの原因判明

何かザワザワと胸に去来するものがあったんだけど、原因がわからず、とりあえず懸念だったメールの返信に着手してみた。そして2時間で終了。轟一番の如く答案を二枚返しして、書いたぞメール170通。どうだ参ったか!参ったよ。オレがな。
っていうかそんなに溜めるなよ、オレ。食器洗いの極意が食べた後すぐ洗うことであるように、メールは来たらすぐ返すのが溜めない基本。でもまあついつい、溜めちゃうんだよね。なんていうかこう真心で返したいし、一日のうちで私が真心を持ってるのは3時間くらいにすぎないわけで。あとの時間は人非人としてグレてるんですよね。グレてる時はメールに返信できないもの。ああ、オレを素直にさせてくれる優しくてキュートでコケティシッシュで料理がうまくてお金持ちでHがうまくてモチ肌で・・・・(以下100項目ほど続くので省略)・・・胸元にセクシーなホクロのあるお嫁さんはいないものか。いないよな、うん。いてもフラれるよなぁ、、よ〜れりひ〜。ということで延々と循環するんですね(笑)
ま、ともかくメールをすっきり返事するとなんとなく胸のザワつきも取れ、いい気持ちになったので日記でも書くかと思ったわけである。心の引っかかりはコレだったのか!よかったよかった。やっぱり他人が絡む案件を処理する、これである。その次はお金の絡む案件かな。これもまあよし、と。
そもそも私はヤクザに生きてるので、気に入らなかったら気に入らんと投げちゃっていいことになっている。月曜日にウザイ客と会うが、もうホンマに投げたろか〜と思っている。しがらみなんてウッゼー。あんまり怒らせんなよなぁ。

さて、毒吐いたところで寝るか。そういえば毒さんは元気だろうか?
最近、日記才人関係の記憶が怪しいのでいろいろと思い出しキャンペーン中。ぴったんこさんに聞けばいろいろとわかるのかな?

日記才人投票