オーバーフロー

ちょっと時間ができたぜぃ、と思ってたらあっという間に予定がオーバーフロー。なんなんだ、いったい?(笑)
短時間で予定がたくさんある時って、いろんなアプローチがあると思うんですが、例えば

(1)それぞれの少しずつをやってごまかす
(2)一つだけきちんとやる
(3)あきらめて何もしない
(4)違うことをしてしまう

なんかが考えられます。今日記を書いてることなんとかもろに(4)なんですが(笑) 現実逃避っぽいなぁ。
あと優先順位ってありますよね。

●好きなことからする
●待ってくれる人は誰かを考える

という感じか。となると(2)を選択して、
1.メールの返事いくつか
2.お仕事
3.お買い物

ということになるかな・・。よし、それで行くか!
他の人は待っててくれると信じてるぞっ!(^^;)

日記才人投票