大晦日だよ、日記えもん

こんにちは、僕、ドザえも〜ん.。o○(死んどるやんけ!)
ということで妙なフリから入る今日の日記ですが、もう夕方ですがな!起きたんさっきやがな!とりあえず格闘技をビデオセットしつつ、今日も徹夜で朝生か。いやーとにかく一年ご苦労さん、俺!白波の準備も出来てることですし、今年の総括をば。
例年なら週刊日記才人などやるわけですが、なんせ今年は日記才人をほとんど読んでなかったわけであり(爆)、まあなんていうか江草さん(http://www.enpitu.ne.jp/usr4/41506/diary.html)の1人勝ちだったような気がします。いやーおもしろかった。読みにいってハズレの日がなかったし、ありがとうございました。ああいうのって煎餅食べながら鼻くそをほじり、読んでておもろいなーと思うのは楽なんですが、提供する側の努力・才気・体調管理はのっぴきならぬものだろうなと思ったり。無料で読ませて頂いて感謝感謝です( ´ー`)
あと、私のマイ日記をチラチラ見ると、江草さんの他には、神様・仏様・かおる様(http://www1.u-netsurf.ne.jp/~moon-k/haikei/back/beangel.htm)、芸能とMちゃんネタでこれまたコンスタントに楽しかったクリタさん(http://www.mirai.ne.jp/~ash/esnew.html)、エロ・ラーメン・車ネタでおなじみの高樹センセ(http://homepage3.nifty.com/fwjd1945/column-2/new.html)、ついに本命彼女ができたらしい人類は皆兄弟のWanderさん(http://www.kh.rim.or.jp/~wander/diary/index.html)、肩こりを治してくれたラクーアの天才揉み師、ちぇりーさん(http://che.ouchi.to/diary/)、小説家になりそうなロザンナさん(http://www.geocities.co.jp/Bookend-Akiko/3970/nikki.html)、
いきなり結婚してしまったはな子さん(お幸せに!)(http://www.tk2.nmt.ne.jp/~kimoo/hanakobusi.html)、などなど、楽しませてもらいましたね。あ!音楽の戯れ言さんが閉鎖してる・・。そしてYES組長はバナディールに吸い込まれたまま帰らず、でしょうか(笑) いろいろ移り変わりがあったようですね。
あ、新人兄を忘れてた(爆) 

さて、私の方ですが、今年は4日に1回くらいの更新ペースでほそぼそといった感じでしたね。累計得票ランキング(http://www.nikki-site.com/index.pl/id=40003)によると、私は32位、累計アクセスランキング(http://www.nikki-site.com/index.pl/id=40006)では15位としぶとく粘ってます。あれ?ちゃろん日記が消えてるー(T_T) ええと、後は「ちょっとよろしくって?」ハケーン!なつかしー!お元気そうですね。あと、しんたさんやとこりさん、はせぴー先生、湊ちゃんはおげんこでしょうか。なるほど、こういうことがあるから年賀状って重宝するんですね、フムフム。

それにしても今年は忙しかったなぁ。何年か前、会社を辞めて失業保険でのんびり暮らしながら、一日のうちでやることは日記だけで、しみじみと日記を書いていたことが懐かしいです。今でもちょっとそうしたい気持ちはあるんだけど、一応私でも社会のためにできることがあるらしいので、それをやろうかなと。仕事もぼちぼち増えてますしね。でもあの時日記だけ書いてた時のしんとした時間、育んだ物はわりと財産だったなと思います。

ではでは、どなた様もこなた様もお疲れ様でした!また来年〜!

日記才人投票