Be wild!

ふぃ〜、やっと追いついてきたぞっ!今日は徹夜だぜベイベ!
白い巨塔にすっかりハマっていたわけで、まあ、こういう何かイベントがあるたびに私の生活は圧迫されるわけですが(笑) 読みたい本も群れをなしているし、やりたいゲームもたくさん、書きたいこともいっぱいあるし、会いたい人もいるし、仕事もどっちゃりと。もげー!
とにかく不健康だよなぁ。何かを削らないといけないのはわかってるんだけど・・・。やっぱり睡眠時間か。多分、住居が職場というのがよくないんだな。時間を決めて出勤し、作業のスピードアップ化を図らないと・・・。むー。安いレンタルオフィスはないものか。



先日、久しぶりにちょっと恋愛混じりのデートをしてみた。それなりに面白かったんだけど、やはり会う時間ないよなぁと気づく。私が今可能な恋愛体形は同棲しかない(笑) なんとなく行けそうな雰囲気だったけど、手を出さずに撤退。うーむ。やはり今年結婚を目標とするのはやめようか・・・。なんか雑念が多すぎる。うーんうーん。昔はよかった。リーソクヅモだったしな・・・。死中に活を得んとすればそれもやむなしか。
なんか、昔は自分の体周りだけを心配していればよかったが、今では守るものが多くなったというか、無駄に意識を広げすぎているような気がする。昔のように自由でいたいと思う。それは可能なんだろうか。
妙に説教臭い意識に自分が捕らわれている気がする。もともと私はもうちょっと悪いやつだったような気がするんだが・・・。今では偽善者っぽいというか。お行儀よくなりすぎているような。
ふむ。もうちょっとワイルドに行ってみよう。

日記才人投票