GW突入

いやはや、疲れたよ。倒れこむように昨日最後の仕事を終え、布団へダイブ。標本にされた昆虫のようにピクリとも動かず爆睡。GW中もぼちぼち仕事はあるものの、なにやら余暇も取れそうな予感。どっか行きたいな。爽やかな風吹く高原とか。でもGWだから高いし空いてないんだろうなぁ。海釣りなんかもしてみたいけど。そうだ、昔の友達とマージャンをやろうといってたのをすっかり忘れていた。メールしよう。
今年の連休は長いらしいのでちょっと骨休めをしよう。海外に行けたら一番いいんだけど、まあ航空運賃も高そうだし。帰省も新幹線が混んでそうだしでちと無理そう。むむむ。それとか携帯アドレスにある女子すべてにデートを申し込んでみるとか?・・・と思って見てみたら半数くらい知らない名前が(笑) 忘却は矢のごとし。整理しなければ。あと部屋の掃除とかHPのリニューアルとかメールの返事書きとか頼まれてる原稿書きとかもろもろ。買い物にも行かなくては。おお、なんか楽しくなってきたぞルンルン♪ まあGWくらい不義理かましても文句言われないだろう。のんびりするぞー。
でも明日って仕事ある人も半数くらいなんだろうか。30日は休みにして欲しいのが人情だと思うけど。ついでに6、7も休みだといいんでしょうね。黄金の11連休。
ああ、なんか昔の仲良しさんに会いたいねぇ。うまい晩飯なんか食べてしっぽりとこうやりたいもんですが。誰かいなかったか探してみよう。

日記才人投票