欠けていたもの

GWいろいろと人と会って、楽しく飲んだわけだけど、思ったのは、やっぱりある程度誰かと関わってないとダメだなということだった。去年はとにかく仕事が大事で、ロクに人とも会わずシャカリキに働いてたけど、なんていうか途中でどうもモチベーションを失ったり、妙に荒んだところがあった。
バランスだなぁと思う。ビタミンのように満遍なくとらなくては、うまくやっていけないのかもしれない。仕事だけに偏ってもダメで。もしかしたら仕事の質にも関わってくるのかもしれない。
阿修羅のごとく働いて、PCと資料に部屋を埋められ、深夜にジャパネットタカタを見て一息つき。泥のように眠ってまた朝がやってくる。でも何かが失われていた。温度や潤いのある何かが。
仕事のために誘いを断り、しゃべる時間も惜しんで。まあそういう時期があってもいいのかもしれないけど、ずっとそうだとダメなんだろうなと思う。
ともかく、GWで少し暖められたのでいい感じである。余韻を胸に笑顔も多くて。
もうちょっと誰かを求めてみよう。

日記才人投票