フラグ

先週末あたりから異様な不運フラグが立っていて、何が起こるんだろうと待ち構えていたんですが、本日判明。なるほど、そういうことか。前回これだけイヤな感じが押し寄せてきた時は激しく自動車事故、その前は病気だったんで、今回はまあ自分の健康が無事な分だけセーフか。それにしてもやれやれ。
悪魔に魅入られたようだったなぁ。まあ、見方によってはどうやっても無駄な方向の努力にピリオドを打ってくれた感じか。とりあえず仕切りなおし。まあ仕事関係のことなんですが。努力が報われないって感じ。全く報われないって感じ。報われない場合があるのはわかってるけど、だからといってやっぱり報われなければ報われない。
小錦が5人くらいで土俵際押してきた感じ。
でも食らったからといって、ダウンしてたらメシが食えなくなるこの状況。徹底的にごまかしながら細いバッファでまわすしかないな。よし、徹底的にごまかしてやるぞ!(オイ)
それにしても無念でござる。

日記才人投票